コンテンツへ移動
広告

CNタワーの新全面ガラス展望エリア

完成したというニュースを聞いたのでカメラ2台をバッグに入れ早速行ってきました。全面ガラスはやっぱり迫力が違いますね。

Untitled

このガラス窓は2箇所(オンタリオ湖側とダウンタウン側)がありますが、ダウンタウン側の夜景が気になります。

DSC00160

とても広いですね。

DSC00122

昼間はオンタリオ湖側が綺麗です。

20170627_114617

α7Sには広角レンズが付けっ放しになっているので、ZS100のズームが活躍します。2台持っていても、重くないので楽。CNタワーの入場待ち行列は、火曜日の午前中で40分。これからますます混雑しそうです。

カテゴリー

トロント

広告

CNタワーの新全面ガラス展望エリア」への1件のフィードバック コメントをどうぞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。