ティム・ホートンズの新柄タンブラーなど購入

前を通りかかるたびにカウンター周りをチラッと見て確認するのが習慣になっていますが、今日久しぶりに見たら、ありました。新柄タンブラー。

公式ウエブサイトには「ダブル・ウォール・セラミック・タンブラー」とありました。

お店には白とグレーの2種類がまだありました。数量限定なので、お店によって在庫はマチマチなところがトロントらしいという感じですが、白を入手。12〜3ドルしたかと思います。

カップはセラミックで、蓋はプラスチック製。一応シーリングはされていますがカップ自体は二重構造ではないので、保温効果は少なそうです。

スライドさせると飲み口が出てくる仕組みです。

もう一つ、楽しかったトロント国際映画祭。こちらも記念にマグを買いました。トロントにいるとこうやってマグがどんどん増えていくんですよね・・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください